[
掲示板に戻る
]
記事No.11468に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛い筒状のムラサキケマンを有難うございます。(*^_^*)
細いパイプのようでピントのあわせ位置が難しいお花ですね。
そろそろキケマンも咲くころでしょうか?
今朝のお届けはツツジです。
No.11468 - 2013/05/14(Tue) 04:30:28
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
前のはレンゲツツジ
こちらはモチツツジ「花車」です。
No.11469 - 2013/05/14(Tue) 04:31:37