[ 掲示板に戻る ]

記事No.11468に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い筒状のムラサキケマンを有難うございます。(*^_^*)
細いパイプのようでピントのあわせ位置が難しいお花ですね。
そろそろキケマンも咲くころでしょうか?

今朝のお届けはツツジです。

No.11468 - 2013/05/14(Tue) 04:30:28

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
前のはレンゲツツジ
こちらはモチツツジ「花車」です。

No.11469 - 2013/05/14(Tue) 04:31:37