[ 掲示板に戻る ]

記事No.11479に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いノアザミを有難うございます。
今年はまだ見ていないので、うれしいです。
もう少しすると花ショウブと一緒に見れることを期待しているんですよ。
秋に咲く棘のないタムラソウを間違えたことがあります。(^▽^;)

今朝のお届けはアマの花です。

No.11479 - 2013/05/15(Wed) 04:12:15

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はフウロソウです。
No.11480 - 2013/05/15(Wed) 04:12:40