[
掲示板に戻る
]
記事No.11488に関するスレッドです
★
こんにちは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
カレー煮込みながらです。
大好きなホタテをたくさん入れて
いい香りしています(^^)
あとは生ハムサラダです。
今日は思ったより気温が上がりましたが
風は爽やかでした。
No.11488 - 2013/05/15(Wed) 17:41:51