[ 掲示板に戻る ]

記事No.11488に関するスレッドです

こんにちは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
カレー煮込みながらです。
大好きなホタテをたくさん入れて
いい香りしています(^^)
あとは生ハムサラダです。
今日は思ったより気温が上がりましたが
風は爽やかでした。

No.11488 - 2013/05/15(Wed) 17:41:51