[
掲示板に戻る
]
記事No.11490に関するスレッドです
★
ご挨拶
/ 晶 [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
本日でサイト2周年を迎える事が出来ました。
皆様との温かい交流の賜物と思っております。
今度とも変わらずのお付き合いを宜しくお願い致します。
マイペースではありますが
ネットを楽しみつつ日々過ごしていきたいと思います。
ご挨拶書き込みはコピーにて大変失礼致します。
No.11490 - 2013/05/15(Wed) 20:16:08