[
掲示板に戻る
]
記事No.11496に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ワスレナグサが素晴らしい
4大関全員が初日から4連勝で走るのは平成2年夏場所以来の23年ぶりとか・・・今場所は暑く、頑張っています。
急に暑くなると、なかなか身体が付いて行きませんね
此れから、特に熱中症の用心が大切です。
先日京都府立植物園に行って来ました。
丁度芍薬が咲き出して、これかた5月下旬頃まで次々艶やかな姿を披露してくれます。
No.11496 - 2013/05/16(Thu) 05:17:54