[ 掲示板に戻る ]

記事No.11496に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ワスレナグサが素晴らしい

4大関全員が初日から4連勝で走るのは平成2年夏場所以来の23年ぶりとか・・・今場所は暑く、頑張っています。

急に暑くなると、なかなか身体が付いて行きませんね
此れから、特に熱中症の用心が大切です。

先日京都府立植物園に行って来ました。
丁度芍薬が咲き出して、これかた5月下旬頃まで次々艶やかな姿を披露してくれます。

No.11496 - 2013/05/16(Thu) 05:17:54