[ 掲示板に戻る ]

記事No.11499に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
ノアザミの写真ありがとうございます。
何気ないお花もひめさんの写真では
素敵ですね!

昨日は本当に暑かったです。
気温の変化が大きいですね。
ご自愛下さいませ。

No.11499 - 2013/05/16(Thu) 09:50:34