[
掲示板に戻る
]
記事No.11509に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園のゴデチャです。多彩な色の種をポットに播き
50株ほど定植しました。すべて元気に育っています。
一番端の一株が花をつけ始めました。
満開になったら見事になると思うと期待感が膨らみます。
No.11508 - 2013/05/17(Fri) 05:37:58
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園の「ウズラバタンポポ」です。葉に「ウズラ」
の卵のようないろと模様があるのでこの名前が
ついています。花は黄色で普通のタンポポのように
風媒花です。
No.11509 - 2013/05/17(Fri) 05:38:42