[
掲示板に戻る
]
記事No.11514に関するスレッドです
★
アマサギ
/ バード
引用
アマサギが群れで 屯してました。
サギの中では 一番好きです。
このアマ色が とてもいいわ。
今年は飛来が遅かった気がします。
No.11514 - 2013/05/17(Fri) 17:38:42