[ 掲示板に戻る ]

記事No.11514に関するスレッドです

アマサギ / バード
アマサギが群れで 屯してました。
サギの中では 一番好きです。
このアマ色が とてもいいわ。

今年は飛来が遅かった気がします。
 

No.11514 - 2013/05/17(Fri) 17:38:42