[ 掲示板に戻る ]

記事No.11516に関するスレッドです

Hello⌒☆ / cocoa [ Home ]
。・-・。)o ども*:'☆
今日は過ごしやすい気候です。
土日箱根に行く予定ですが、天気がいまいちみたいなので('';)ウーン
仕方ないので温泉にでもつかってゆっくりしようかなぁ〜。

No.11512 - 2013/05/17(Fri) 12:48:43

Re: Hello⌒☆ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11516 - 2013/05/17(Fri) 18:51:23