[
掲示板に戻る
]
記事No.11516に関するスレッドです
★
Hello⌒☆
/ cocoa [
Home
]
引用
。・-・。)o ども*:'☆
今日は過ごしやすい気候です。
土日箱根に行く予定ですが、天気がいまいちみたいなので('';)ウーン
仕方ないので温泉にでもつかってゆっくりしようかなぁ〜。
No.11512 - 2013/05/17(Fri) 12:48:43
☆
Re: Hello⌒☆
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11516 - 2013/05/17(Fri) 18:51:23