[
掲示板に戻る
]
記事No.11521に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
八重咲きイチリンソウが可愛いです
先日京都府立植物園に行って来ました。
沢山の花が綺麗に咲いて歓迎してくれました。
豪華な立てば芍薬の他に、石楠花が見事でした、バラの花はそろそろの状態でこれからが見頃になるでしょう
京都のバラを見てください
(済みませんが、明日19日は会社のOB会なので、BBSを休みます)
No.11521 - 2013/05/18(Sat) 05:24:23