[
掲示板に戻る
]
記事No.11522に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園に牡丹と芍薬が日本ずつうえてあるんですが
これは家内の作品用に栽培しているんです。
今年は気候不順と僕の至らなさで貧弱でしたが
切り取って家内に渡しました。
手前にあるのが以前の家内の作品です。
No.11522 - 2013/05/18(Sat) 05:57:12
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
菜園のジャーマン・アイリスです。
No.11523 - 2013/05/18(Sat) 05:57:53