[ 掲示板に戻る ]

記事No.11522に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園に牡丹と芍薬が日本ずつうえてあるんですが
これは家内の作品用に栽培しているんです。
今年は気候不順と僕の至らなさで貧弱でしたが
切り取って家内に渡しました。
手前にあるのが以前の家内の作品です。

No.11522 - 2013/05/18(Sat) 05:57:12

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


菜園のジャーマン・アイリスです。

No.11523 - 2013/05/18(Sat) 05:57:53