[
掲示板に戻る
]
記事No.11527に関するスレッドです
★
こんにちわ
/ バード
引用
芍薬の花が 漸く綻び始めました。
同じ花色ばかりで 少し寂しいけど・・・
牡丹が「花王」と呼ばれるのに対し、芍薬は花の宰相「花相」と呼ばれるだけあって やはり美しい花だわ(^◇^)
No.11527 - 2013/05/18(Sat) 16:44:25