[ 掲示板に戻る ]

記事No.11536に関するスレッドです

またまたご案内です。 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
今日はこれから耳鼻科です。
天気良いしお隣のソメイヨシノもほぼ見頃。
午後は親と花見の予定です。
やっと季節らしくなって嬉しいです。

この間。。。金曜日にまた桜を見てきたんですが
一ヶ所は全然駄目で二ヶ所目はテレビ中継されて
凄い人出でして。。。穴場が減って行く様な気がします。
写真を保存する方法が写真館頼りなのでまた保存しております。
お時間ありましたら覗いて見て下さいませ。
お届けの写真は千島桜です。
何時ものコピーにての書き込み大変失礼致します。

No.11536 - 2013/05/19(Sun) 07:04:59