[ 掲示板に戻る ]

記事No.11541に関するスレッドです

こんにちは… / ラム [ Home ]
こんにちは…

現在こちらは、いつ雨が降り始めてもおかしくない感じです…^_^;
天気予報で、今日は雨って言われていたのですからしょうがないですね…(>_<)
なんだかこれから当分の間天候が悪いみたいですが、このまま梅雨入りになってしまうのかしらねぇ〜?

ご挨拶が最後になりましたが…
今週も、いろいろありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…

No.11538 - 2013/05/19(Sun) 16:12:34

Re: こんにちは… / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11541 - 2013/05/19(Sun) 18:13:34