[
掲示板に戻る
]
記事No.11541に関するスレッドです
★
こんにちは…
/ ラム [
Home
]
引用
こんにちは…
現在こちらは、いつ雨が降り始めてもおかしくない感じです…^_^;
天気予報で、今日は雨って言われていたのですからしょうがないですね…(>_<)
なんだかこれから当分の間天候が悪いみたいですが、このまま梅雨入りになってしまうのかしらねぇ〜?
ご挨拶が最後になりましたが…
今週も、いろいろありがとうございました…
来週も、宜しくお願いします…
No.11538 - 2013/05/19(Sun) 16:12:34
☆
Re: こんにちは…
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11541 - 2013/05/19(Sun) 18:13:34