[ 掲示板に戻る ]

記事No.11548に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
菜園のゴデチャが次々に咲き始めました。
No.11547 - 2013/05/20(Mon) 07:01:40

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]

もうそろそろ咲き続けていた「矢車菊」が終わりを
迎えようとしています。
最後に「私を写してよ♪」とささやいているので
写してあげました。
「矢車さん、来年も素晴らしい姿を見せてね」
心の中の言葉が通じてくれよ……。

No.11548 - 2013/05/20(Mon) 07:02:18