[
掲示板に戻る
]
記事No.11556に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨は上がりちょっと蒸し暑いです。
またまた大変さぼって申し訳ありません(^_^;)
ちょっと体調がよくないのです。
がんばりますのでどうかまたよろしくです。
すみません、この間何度も書いていただいたのですが全部にお返事できなくて。
今日もお疲れ様でした。
今週もよろしくです(*^_^*)
黄色のバラですー (見たらわかりますね(^_^;)
トップ、とてもきれいですね(*^_^*)
No.11556 - 2013/05/20(Mon) 21:26:56