[ 掲示板に戻る ]

記事No.11557に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
ほんと着るものの調整が大変ですね。
ありがとうございます。
無理はしませんけれどちょっと大事とりたいと思っています。

トップの画像ですかね。
海に写った太陽がとてもきれいです(*^_^*)
ありがとうございました。

No.11557 - 2013/05/20(Mon) 22:36:59