[
掲示板に戻る
]
記事No.11557に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
ほんと着るものの調整が大変ですね。
ありがとうございます。
無理はしませんけれどちょっと大事とりたいと思っています。
トップの画像ですかね。
海に写った太陽がとてもきれいです(*^_^*)
ありがとうございました。
No.11557 - 2013/05/20(Mon) 22:36:59