[ 掲示板に戻る ]

記事No.11558に関するスレッドです

狙いを決めて・・・ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

トップ替わりましたね。夕焼けが綺麗です。

ギンリョウソウお届けどうもありがと。
名前よく知っていましたね。・・・・

撮れないと思っていました、カワセミが撮れました。
ホバリングしたり、川に飛び込んだり・・・思わず興奮しましたね。
もう少し近ければ良かったんですが、仕方無いですね。

No.11558 - 2013/05/20(Mon) 22:43:54