[
掲示板に戻る
]
記事No.11558に関するスレッドです
★
狙いを決めて・・・
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
トップ替わりましたね。夕焼けが綺麗です。
ギンリョウソウお届けどうもありがと。
名前よく知っていましたね。・・・・
撮れないと思っていました、カワセミが撮れました。
ホバリングしたり、川に飛び込んだり・・・思わず興奮しましたね。
もう少し近ければ良かったんですが、仕方無いですね。
No.11558 - 2013/05/20(Mon) 22:43:54