[ 掲示板に戻る ]

記事No.11564に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
今、菜園ではいろいろな花が咲き始めました。
6連の花です。
1,2……ゴデチャ
     花言葉……変わらぬ熱愛

3  ……フランネルソウ(スイセンノウ)
     花言葉……誠実、機転

4  ……カンパニュラ・メディウム
     花言葉……感謝

5  ……帝王貝細工
     花言葉……黄金の輝き

No.11564 - 2013/05/21(Tue) 06:41:58

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
家のモッコウバラが終わり「ツルバラ」がフェンスを
飾り始めました。

No.11565 - 2013/05/21(Tue) 06:42:44