[ 掲示板に戻る ]

記事No.11572に関するスレッドです

こんにちは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
夏日になりましたね。
今シーズンお初の素足にサンダルで出かけました(^^)
美容院で少しカット、毛先を軽くしてきました。
風がまだ真夏ほどジトっとしていないから
いいですね〜。

No.11568 - 2013/05/21(Tue) 17:16:40

Re: こんにちは♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11572 - 2013/05/21(Tue) 19:10:35