[
掲示板に戻る
]
記事No.11572に関するスレッドです
★
こんにちは♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんにちは♪
夏日になりましたね。
今シーズンお初の素足にサンダルで出かけました(^^)
美容院で少しカット、毛先を軽くしてきました。
風がまだ真夏ほどジトっとしていないから
いいですね〜。
No.11568 - 2013/05/21(Tue) 17:16:40
☆
Re: こんにちは♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11572 - 2013/05/21(Tue) 19:10:35