[
掲示板に戻る
]
記事No.11573に関するスレッドです
★
ツリガネソウ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
夕暮れ風景お届けどうもありがと。
この風景写真を見ていますと、心が休まります。
カワセミはSSのお客さんに居場所を教えて貰いました。
半信半疑でしたが、実際に見ると色合いと風格に感動でした。
ひめさんも情報集めてカワセミに挑戦しているんだ。
頑張ってね。・・・
我が家のツリガネソウ、お届けします。
No.11573 - 2013/05/21(Tue) 22:03:49