[ 掲示板に戻る ]

記事No.11573に関するスレッドです

ツリガネソウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

夕暮れ風景お届けどうもありがと。
この風景写真を見ていますと、心が休まります。

カワセミはSSのお客さんに居場所を教えて貰いました。
半信半疑でしたが、実際に見ると色合いと風格に感動でした。

ひめさんも情報集めてカワセミに挑戦しているんだ。
頑張ってね。・・・

我が家のツリガネソウ、お届けします。

No.11573 - 2013/05/21(Tue) 22:03:49