[ 掲示板に戻る ]

記事No.11577に関するスレッドです

コバノタツナミ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

大好きなホタルカズラの花を届けていただき、ありがとうございました。
花の中心から放射状に筋があり、ホタルが輝いているように見えますよね。
小さめの花ですが、大変きれいに撮れていると思います。

私も野山で初めて見かけたときは大変感動し、何枚も撮ったことがあります。
花のピーク時が良く解りませんが、ちょっとした時期のタイミングで同じ場所でも花が多かったり少なかったりするようです。
いつも素敵な画像を見させて頂き、ありがとうございます。

近くの自然公園の中に咲くコバノタツナミです。

No.11577 - 2013/05/22(Wed) 03:16:04