[
掲示板に戻る
]
記事No.11581に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
可愛い紅花トチノキが咲き乱れています
(((((d(^-^)b)))))♪
急に気温も上昇して、宝塚も30度になりそうな夏日になりました。これからは家にいても熱中症を心配しなくてはいけないです。
天気には逆らえないので、その時その時しっかり対処して行きましょう。
畑の手入れや、網戸の修理など、季節の変わり目は大忙しいです。
こまめに水分補給して、お互い確り体調管理しましょう。
フクシアが綺麗に咲いていました
No.11581 - 2013/05/22(Wed) 05:42:44