[ 掲示板に戻る ]

記事No.11581に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
可愛い紅花トチノキが咲き乱れています
(((((d(^-^)b)))))♪

急に気温も上昇して、宝塚も30度になりそうな夏日になりました。これからは家にいても熱中症を心配しなくてはいけないです。
天気には逆らえないので、その時その時しっかり対処して行きましょう。
畑の手入れや、網戸の修理など、季節の変わり目は大忙しいです。
こまめに水分補給して、お互い確り体調管理しましょう。

フクシアが綺麗に咲いていました

No.11581 - 2013/05/22(Wed) 05:42:44