[ 掲示板に戻る ]

記事No.11592に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
タニウズキが素晴らしい・・・
(((((d(^-^)b)))))♪

最近は、宝塚の気温も連日30℃に近づく日が多く、急に暑くなりました。急に季節は1ヶ月早い6月下旬から7月上旬の日が続き、どうも体がついて行けません。
サラッと湿度は低いですが、連日暑いですね
水分補給は十分していますが、もう既にバテ気味になってきました。

今からこんなんでわ?  今年の夏は思いやられます・・・・  ^^;

西洋オダマキは元気に咲いています。

No.11592 - 2013/05/23(Thu) 05:36:19