[
掲示板に戻る
]
記事No.11592に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
タニウズキが素晴らしい・・・
(((((d(^-^)b)))))♪
最近は、宝塚の気温も連日30℃に近づく日が多く、急に暑くなりました。急に季節は1ヶ月早い6月下旬から7月上旬の日が続き、どうも体がついて行けません。
サラッと湿度は低いですが、連日暑いですね
水分補給は十分していますが、もう既にバテ気味になってきました。
今からこんなんでわ? 今年の夏は思いやられます・・・・ ^^;
西洋オダマキは元気に咲いています。
No.11592 - 2013/05/23(Thu) 05:36:19