 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 今日は暑かったですね。 東京は真夏の暑さでした。 いつもうれしいお話と写真をありがとうございます。 クサイチゴの花をありがとうございました。
最近水族館通いをしています。 水族館は孫を連れてよく行くのですが、見たこともない魚や生き物がたくさん見られ、一人もまた楽しい所です。 魚にもいろな表情があり、私を虜にしました。 今回の写真は何がいるかな?と水槽をのぞいたら向こうからものぞいていました。 目が合うと結構ばつが悪かったです。
![]() |
No.11597 - 2013/05/23(Thu) 15:52:34
|