[ 掲示板に戻る ]

記事No.11597に関するスレッドです

こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日は暑かったですね。
東京は真夏の暑さでした。
いつもうれしいお話と写真をありがとうございます。
クサイチゴの花をありがとうございました。

最近水族館通いをしています。
水族館は孫を連れてよく行くのですが、見たこともない魚や生き物がたくさん見られ、一人もまた楽しい所です。
魚にもいろな表情があり、私を虜にしました。
今回の写真は何がいるかな?と水槽をのぞいたら向こうからものぞいていました。
目が合うと結構ばつが悪かったです。

No.11597 - 2013/05/23(Thu) 15:52:34