[ 掲示板に戻る ]

記事No.11600に関するスレッドです

(o^-')b / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
今日も、30度夏日ですが、爽やかな風が
家の中を通り抜けてるので、過ごせてます。
こんなに早く夏?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日もいい加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11596 - 2013/05/23(Thu) 14:55:02

Re: (o^-')b / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11600 - 2013/05/23(Thu) 20:32:30