[
掲示板に戻る
]
記事No.11613に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
昼は暑かったですが湿気がなくさわやかですね。
窓からきれいな月が見えます。
来週は暑いようですね。
三浦雄一郎さんすごすぎですね。
エベレストの世界記録。
人間年ではないことを世界に示してくれたですね。
今週もお疲れ様でしたー。
予想ほど大変でなくよかったですね(*^_^*)
No.11613 - 2013/05/24(Fri) 21:04:58
☆
Re: こんばんわー(*^_^*)
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11616 - 2013/05/24(Fri) 21:40:22