[ 掲示板に戻る ]

記事No.11613に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
昼は暑かったですが湿気がなくさわやかですね。
窓からきれいな月が見えます。
来週は暑いようですね。

三浦雄一郎さんすごすぎですね。
エベレストの世界記録。
人間年ではないことを世界に示してくれたですね。
今週もお疲れ様でしたー。
予想ほど大変でなくよかったですね(*^_^*)

No.11613 - 2013/05/24(Fri) 21:04:58

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.11616 - 2013/05/24(Fri) 21:40:22