[
掲示板に戻る
]
記事No.11615に関するスレッドです
★
壁|・_・)ノ
/ 晶 [
Home
]
引用
こんばんは。
そろそろ桜の花見も終わり
明日はクラス会。日曜は光の工事で休みも多忙。
平日は仕事で疲れているし。。。
何時休むんだ??って感じですね。。。
ゆっくり出来るのは6月2日までなさそうです。。。
素敵な週末になります様に♪
No.11614 - 2013/05/24(Fri) 21:24:19
☆
Re: 壁|・_・)ノ
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも有り難うございます(^^)
No.11615 - 2013/05/24(Fri) 21:39:56