[ 掲示板に戻る ]

記事No.11617に関するスレッドです

バラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

マムシグサご紹介どうもありがと。
これが花とは考え難いですよね。

バラ園のある西山公園が新聞で紹介されていました。
今行ったら、混んでいるだろうな。
少し前に行ってきたから良かったよ。

No.11617 - 2013/05/24(Fri) 23:25:37