[ 掲示板に戻る ]

記事No.11619に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗なバラ2色をソフトフォーカスでのお届けを有難うございます。
可愛く仕上がって情感が出ますね。
こちらもボチボチ咲き出してきているようなので、近くの公園でも行ってみたいと思います。

今朝のお届けはジャーマンアイリスです。

No.11618 - 2013/05/25(Sat) 04:32:51

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚はセッコクです。
No.11619 - 2013/05/25(Sat) 04:33:18