[
掲示板に戻る
]
記事No.11619に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗なバラ2色をソフトフォーカスでのお届けを有難うございます。
可愛く仕上がって情感が出ますね。
こちらもボチボチ咲き出してきているようなので、近くの公園でも行ってみたいと思います。
今朝のお届けはジャーマンアイリスです。
No.11618 - 2013/05/25(Sat) 04:32:51
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚はセッコクです。
No.11619 - 2013/05/25(Sat) 04:33:18