[
掲示板に戻る
]
記事No.11621に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
去年、すべて処理した「オオキンケイギク」それなのに
今年も4本ばかり生えてきました。
鍬で抜き取ろうとすると花びらに花アブとクワガタがまさに
決闘寸前の様子。
果たして結果は?
「クワガタ」は合成です。真夏の昼の夢ざんすよ。
No.11621 - 2013/05/25(Sat) 06:18:26
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
去満開近くなった「ゴデチャ」の写真をテレビに
貼り付けてみました。
No.11622 - 2013/05/25(Sat) 06:19:09