[ 掲示板に戻る ]

記事No.11622に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin
去年、すべて処理した「オオキンケイギク」それなのに
今年も4本ばかり生えてきました。
鍬で抜き取ろうとすると花びらに花アブとクワガタがまさに
決闘寸前の様子。
果たして結果は?
「クワガタ」は合成です。真夏の昼の夢ざんすよ。

No.11621 - 2013/05/25(Sat) 06:18:26

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin
去満開近くなった「ゴデチャ」の写真をテレビに
貼り付けてみました。

No.11622 - 2013/05/25(Sat) 06:19:09