[
掲示板に戻る
]
記事No.11628に関するスレッドです
★
こんばんは〜♪
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
今日は私が役員会で遅くなったので
近所のお好み焼きやさんでお夕飯食べてきました(^^)
私もアイスは、夏冬関係無しです。
冬のアイスも美味しいですよね♪
No.11628 - 2013/05/25(Sat) 18:59:11
☆
Re: こんばんは〜♪
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
素敵な週末をお過ごしください(^-^)ノ
No.11630 - 2013/05/25(Sat) 19:03:02