[ 掲示板に戻る ]

記事No.11639に関するスレッドです

やったね!! / たまちゃん [ Home ]
今日は♪〜〜

ニワゼキショウお届けどうもありがとうね。
綺麗な花ですね、目をぱっちり開いた感じ。

今朝、早く起きましてね近くの矢作川に
カワセミを撮りに行って来ました。
エサ取りに夢中なカワセミに会いましたよ。

No.11639 - 2013/05/26(Sun) 16:21:13