[
掲示板に戻る
]
記事No.11639に関するスレッドです
★
やったね!!
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今日は♪〜〜
ニワゼキショウお届けどうもありがとうね。
綺麗な花ですね、目をぱっちり開いた感じ。
今朝、早く起きましてね近くの矢作川に
カワセミを撮りに行って来ました。
エサ取りに夢中なカワセミに会いましたよ。
No.11639 - 2013/05/26(Sun) 16:21:13