 | こんばんわ(*^_^*) 天気よく暑かったです。 これからいよいよでしょうね。
「自分は、その歳まで生きられるかも不安です」 確かに皆さんそうですよね(*^_^*) まあ年寄りの冷や水という言葉もあるし、ひとそれぞれですね(*^_^*) ニワゼキショウ(庭石菖)、名前も聞いたことありませんでした。 ★の形のかわいい花ですね(*^_^*) 新しいドライヤー買ってこられたのですね。 景品もご機嫌ですね(*^_^*) 今週も元気にですー(*^_^*)
![]() |
No.11641 - 2013/05/26(Sun) 19:38:32
|