[ 掲示板に戻る ]

記事No.11641に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よく暑かったです。
これからいよいよでしょうね。

「自分は、その歳まで生きられるかも不安です」
確かに皆さんそうですよね(*^_^*)
まあ年寄りの冷や水という言葉もあるし、ひとそれぞれですね(*^_^*)
ニワゼキショウ(庭石菖)、名前も聞いたことありませんでした。
★の形のかわいい花ですね(*^_^*)
新しいドライヤー買ってこられたのですね。
景品もご機嫌ですね(*^_^*)
今週も元気にですー(*^_^*)

No.11641 - 2013/05/26(Sun) 19:38:32