[
掲示板に戻る
]
記事No.11643に関するスレッドです
★
こんばんは(^^)/
/ ユウキ [
Home
]
引用
ひめちゃん、こんばんは♪
今日は案内のお手伝いをしていて
座りながらなので腰が痛くなりました^^;
ドライヤー+景品っていうのが
結構嬉しいですよね。
No.11643 - 2013/05/26(Sun) 21:11:39