[ 掲示板に戻る ]

記事No.11643に関するスレッドです

こんばんは(^^)/ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは♪
今日は案内のお手伝いをしていて
座りながらなので腰が痛くなりました^^;
ドライヤー+景品っていうのが
結構嬉しいですよね。

No.11643 - 2013/05/26(Sun) 21:11:39