[ 掲示板に戻る ]

記事No.11647に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつも素敵なお花の写真を有り難うございます。
バイカウツギの白い花がきれいですね〜
そういわれてみますと梅に似ていますね!
白いお花は清楚だから好きな色の一つです。

今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
宜しくお願い致します。

No.11647 - 2013/05/27(Mon) 05:50:37