[
掲示板に戻る
]
記事No.11647に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
いつも素敵なお花の写真を有り難うございます。
バイカウツギの白い花がきれいですね〜
そういわれてみますと梅に似ていますね!
白いお花は清楚だから好きな色の一つです。
今週もd(@^∇゚)/ファイトッ♪
宜しくお願い致します。
No.11647 - 2013/05/27(Mon) 05:50:37