[
掲示板に戻る
]
記事No.11649に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
腰の痛みが消えたので(普段、鍛えているからか、エヘヘ…)
家から海岸へ、それから辻堂方面まで歩きましたよ。
一昨日の茅ケ崎海岸の烏帽子岩です。
No.11648 - 2013/05/27(Mon) 06:08:12
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
もう、時期が遅かったのか、今年の異常気象のゆえか
「ハマヒルガオ」も盛りを過ぎてまばらにしか咲いて
いませんでした。
No.11649 - 2013/05/27(Mon) 06:08:50