[
掲示板に戻る
]
記事No.11650に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今週から天気も下り坂とかで梅雨が近いんでしょうか、今年は気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気を付けください、鶴舞公園ではバラが綺麗に咲いて見頃になりましたが今年は大輪系はよかったのですが、中輪のほうは花付きが悪かったですね、菖蒲園では菖蒲が咲き始めていました!!
No.11650 - 2013/05/27(Mon) 11:11:01