[
掲示板に戻る
]
記事No.11656に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪
白いバイカウツギお届けどうもありがと。
今日は風もあり涼しく、仕事がし易かったです。
でも明日からは雨模様になりそう。・・・うううう
獲物を見つめるカワセミちゃんで〜〜す。
カワセミの生息地まで、1時間以上かかると
なかなか難しい話になりますね。・・・
No.11656 - 2013/05/27(Mon) 23:07:16