[ 掲示板に戻る ]

記事No.11656に関するスレッドです

(No Subject) / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪

白いバイカウツギお届けどうもありがと。

今日は風もあり涼しく、仕事がし易かったです。
でも明日からは雨模様になりそう。・・・うううう

獲物を見つめるカワセミちゃんで〜〜す。
カワセミの生息地まで、1時間以上かかると
なかなか難しい話になりますね。・・・

No.11656 - 2013/05/27(Mon) 23:07:16