[
掲示板に戻る
]
記事No.11659に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
可愛いサラサドウダンを有難うございます。
このお花は2度しか見たことがなくここ数年は見ていなかったので嬉しいです。
こちらの植物園にでもおいてくれると見れて嬉しいですが。。。
今朝のお届けはタツナミソウです。
No.11658 - 2013/05/28(Tue) 04:05:17
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
写真が抜けてすみません。m(__)m
No.11659 - 2013/05/28(Tue) 04:07:25
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
もう一枚は色違いです。
No.11660 - 2013/05/28(Tue) 04:07:55