[ 掲示板に戻る ]

記事No.11659に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いサラサドウダンを有難うございます。
このお花は2度しか見たことがなくここ数年は見ていなかったので嬉しいです。
こちらの植物園にでもおいてくれると見れて嬉しいですが。。。

今朝のお届けはタツナミソウです。

No.11658 - 2013/05/28(Tue) 04:05:17

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
写真が抜けてすみません。m(__)m
No.11659 - 2013/05/28(Tue) 04:07:25

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
もう一枚は色違いです。
No.11660 - 2013/05/28(Tue) 04:07:55