[
掲示板に戻る
]
記事No.11668に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
こちら梅雨入りしたら早速終日雨でした。
近畿東海も梅雨入りしたようでこれからしばらくうっとうしいですね。
まだそう暑くなく風もありしのぎやすいですね。
この調子でいってほしいです。
天気に負けず元気にですー(*^_^*)
遅れましたが今週もよろしくです。
No.11668 - 2013/05/28(Tue) 21:21:58