[
掲示板に戻る
]
記事No.11669に関するスレッドです
★
アゲハ蝶
/ たまちゃん [
Home
]
引用
ハ〜〜イ、今晩は♪
サラサドウダンお届けどうもありがと。
最近まで僕も白いドウダンツツジの花、しか知りませでした。・・・
少しピンク系のサラサドウダン、なかなか綺麗ですよね。
東海地方も梅雨入りしました。
今日は、ぱらっと雨が降った程度でしたよ。
矢作川に行った時にアゲハ蝶に会いました。
No.11669 - 2013/05/28(Tue) 21:51:34