[ 掲示板に戻る ]

記事No.11670に関するスレッドです

お花見続き / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、こんばんわ。
何時も有難うございます。
日曜は厚田戸田霊園のソメイヨシノ
月曜は平岡梅園
今日は道庁赤レンガの八重桜見て来ました。
最近出掛けてばかりですが
写真館にアップするだけでネット放置気味でした。
何処も混んでいてゆっくりではありませんでしたね。
平岡梅園と道庁赤レンガの写真を
写真館にアップしましたので
お時間ありましたら覗いて見て下さいませ。
書き込みご案内は
コピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.11670 - 2013/05/28(Tue) 22:51:24