 | ひめちゃん、こんばんわ。 何時も有難うございます。 日曜は厚田戸田霊園のソメイヨシノ 月曜は平岡梅園 今日は道庁赤レンガの八重桜見て来ました。 最近出掛けてばかりですが 写真館にアップするだけでネット放置気味でした。 何処も混んでいてゆっくりではありませんでしたね。 平岡梅園と道庁赤レンガの写真を 写真館にアップしましたので お時間ありましたら覗いて見て下さいませ。 書き込みご案内は コピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ
![]() |
No.11670 - 2013/05/28(Tue) 22:51:24
|