[
掲示板に戻る
]
記事No.11671に関するスレッドです
★
お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
ひめさん
綺麗な黄色いバラ2景を有難うございます。
私も黄色や赤は難しいので、露出を変え足り背景を変えたりしながら撮っています。
黄色などはハイキーにすると面白いかもしれません。
今朝のお届けはカンゾウです。
No.11671 - 2013/05/29(Wed) 04:39:36
☆
Re: お早うございます
/ ゆう [
Home
]
引用
今度は縦位置です。
No.11672 - 2013/05/29(Wed) 04:40:02