[ 掲示板に戻る ]

記事No.11672に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

綺麗な黄色いバラ2景を有難うございます。

私も黄色や赤は難しいので、露出を変え足り背景を変えたりしながら撮っています。
黄色などはハイキーにすると面白いかもしれません。

今朝のお届けはカンゾウです。

No.11671 - 2013/05/29(Wed) 04:39:36

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
今度は縦位置です。
No.11672 - 2013/05/29(Wed) 04:40:02