[
掲示板に戻る
]
記事No.11675に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
昨日菜園の立葵が咲いていました。
この花が咲くと梅雨入り、そして頂点の花が
咲くと梅雨明け、このことは昔から言い伝えの
話ですが、ここ数年気象庁の予報よりも正確
でした。
植物の才能というか気候に対する予知能力というか
不思議なものですね。
No.11674 - 2013/05/29(Wed) 06:05:45
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin
引用
菜園にさく「チェリーセジ・ホットリップ」です。
No.11675 - 2013/05/29(Wed) 06:06:25