[
掲示板に戻る
]
記事No.11676に関するスレッドです
★
おはようございます(^_^)
/ ふぅ [
Home
]
引用
黄色いバラのお届け有難うございますm(_ _)m
黄色は好きな色で嬉しいです。
梅雨入りですね〜
90%以上の湿度で当分鬱陶しいですね。
気持だけでも明るく過ごしましょうね〜
No.11676 - 2013/05/29(Wed) 06:24:28