[ 掲示板に戻る ]

記事No.11676に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
黄色いバラのお届け有難うございますm(_ _)m

黄色は好きな色で嬉しいです。

梅雨入りですね〜
90%以上の湿度で当分鬱陶しいですね。
気持だけでも明るく過ごしましょうね〜

No.11676 - 2013/05/29(Wed) 06:24:28