[ 掲示板に戻る ]

記事No.11677に関するスレッドです

o@(^-^)@o。おはよう〜 / あさや〜ん [ Home ]
昨日からこちらも梅雨入りしたとかで雨が降って気温も低めですね、例年よりも11日早いとか今年はどんなタイプか判りませんが、今年は気温の変化が激しいので、くれぐれもお体にお気を付けください、王子バラ園はちょっと狭いですが手入れが行き届いていていつ行っても素敵なバラ園です、さすが地域の方に楽しんでもらえるためとかで、名古屋の予算削減のバラ園とは全然違いますね、今年は気温が高く咲くのが早くてもう終わりに近かったですね!!
No.11677 - 2013/05/29(Wed) 07:58:37