[ 掲示板に戻る ]

記事No.11682に関するスレッドです

こんばんは♪ / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんばんは(^^)/
梅雨入りしたようです。
室内お布団干しを買ってきました。
洗濯物も干せて便利です☆

今日は午後から雨でしたがそんなにジメジメ感がなくて良かったです。例年より早いですよね。

No.11682 - 2013/05/29(Wed) 21:25:04